【PR】

  

at │Posted by TI-DA

猫足のバスタブ

バスタブ 猫足

猫足のバスタブにはずっと憧れがありました。
映画やドラマでしか見たことがなく広い部屋に置いてあるイメージ。

コンクリートの部屋や洋風のインテリアの部屋
眺めの良い窓の付いた部屋に猫足のバスタブが置いてあって

バブルにまみれながら入浴するシーン

自分もいつかこんな部屋にバスタブを置きたいとあこがれるのです。

とはいえ、国産の家の定番といえばユニットバス。
洗い場の水切れが良く、素足で歩いても冷たくない。
壁は水垢が付きにくくて清掃のしやすさを追求していますね。

浴槽も魔法瓶のような断熱効果があり
排水溝なんかもワンタッチでごみが捨てられる。

そんな実用的で使いやすい日本のユニットバス。

でも 猫足のバスタブへのあこがれはまだなくならないです。

セカンドバスを作ると良いのかな?  


2016年02月11日at 14:27 │Posted by dlf │Comments(0)バスタブ