てぃーだブログ › 輸入住宅のインテリアデザイン › 壁の色 › グリーンの壁紙で外国の部屋にする

グリーンの壁紙で外国の部屋にする

グリーンの壁紙

日本の住宅って清楚を好むので白とか
自然素材を好むので茶色とか木彫とかが多いです。


外国のインテリアを見ると良い雰囲気のグリーンとかありますね。


グリーンの部屋にしたいのに白にする必要はないですね。

壁紙でグリーンを選ぶなり、塗り壁やペンキで
内装をお好みの色にしていきましょう。

アーチなどを使っていけばさらに海外のインテリアに近づくことができますね。

画像のようにアーチの間にカーテンを入れたり
天井と壁の間の見切りをモールディングにすることで
雰囲気がさらに洗練されていきます。



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(壁の色)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。