てぃーだブログ › 輸入住宅のインテリアデザイン › 暖炉のある家 › 暖炉のある家のインテリア

暖炉のある家のインテリア

暖炉のある家のインテリア

リフォームなどを特集しているテレビ番組などで、
度々目にするのが暖炉を設置している家がありますよね。

モダンなリビングには合いそうもない暖炉ですが、
いざ設置してみると全くそんなことはありません。

むしろ今まで、なんでもっと世に広まっていなかったんだろうと思えるほど、
素晴らしいマッチングを見せてくれます。

暖炉は薪を燃やして暖をとるものですが、
今では住宅事情を踏まえてガスで使用できる暖炉なども登場しています。

これなら安心して、インテリア性抜群の暖炉を設置することができますよね。

暖房だと部屋全体を暖かく出来るため家族が散らばる可能性がありますが、
暖炉なら自然とその周りに人が集まり、会話も弾むはずです。

暖炉は癒しとコミュニケーションを生むアイテムとして、
ただ暖房を生み出す用途ではないということです。

別荘や大きな家を建てるわけじゃないから・・・、
と思っている人でも今の暖炉の種類の多さや機能を知ったら置いてみたくなるはずです。

家の大きさやデザインに捕われない暖炉の素晴らしさを体験してみませんか?



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(暖炉のある家)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。